おじいちゃん奮闘記

津波で家を失くしたおじいちゃんが、仮設住宅で奮闘!!悪妻に奮闘!!おまごちゃんに奮闘!!病気に奮闘!!がんばって前に進もう残る人生


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪徳不動産 森さんのつぶやき・・・長町青物市場物語・・おじいちゃんが舞台公演に奮闘

『わがまち ながまち 愛の町』の舞台公演から2ヶ月過ぎた。 
主催;長町まざらいん(地域の草の根活動団体)事務局から、本公演を記録として残したいので感想文を提出せよとのメールが届いた。
                EPSON035.jpg
読んでみたいと思う皆さまへ
このままでは多分読めないでしょう!!!
         恐れ入りますが、ポインターで指示。右クリック2回し拡大してください。
                それでも見えない特に!ご老人は一度眼科へ行くことをお勧めいたします。 
                      拍手もついでによろしく⇒⇒⇒
  1. 2013/11/19(火) 16:10:46|
  2. 長町青物市場物語舞台公演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おじいちゃんが病に奮闘・・第3弾・・加齢性黄斑変性 | ホーム | 『希望と未来』へ向けて、お神輿ロボットが・・・>>

コメント

感想文と裏磐梯再会の会話

感想文を読みました。

裏磐梯での良ちゃんとの会話が、思いだされました。

なんと、演技派の舞台姿が、感想文からガンガンつたわってきます。

私達は、まだまだ老いぼれは、いけませんよ、命しらずのジジィをまっとうしましょう。

良一・絢子
  1. 2013/11/20(水) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. 伊東良一・絢子 #-
  4. [ 編集 ]

裏磐梯ツアーコンダクター様へ返礼

TO; 磐梯ツアーコンダクター様

その折はご苦労様でした。

舞台公演、次の目標を決めました。

『紙芝居』読み手爺ちゃんです。

子ども達の受けを狙います。
  1. 2013/11/21(木) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. 悪徳不動産 森 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08018146254.blog.fc2.com/tb.php/229-2b175982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良ちゃん

Author:良ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
バロン (5)
明石支援隊長 (2)
あすと長町仮設 (16)
仮設自治会 (14)
陶芸 (8)
仮設イベント (15)
自宅 (4)
週刊『おじいちゃん奮闘記』 (7)
病に奮闘 (6)
日記 (5)
共助型コミニティ (5)
家族お友達 (7)
長町青物市場物語舞台公演 (12)
太白区 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

